フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 睡魔くんのおかげで | トップページ | 買ってるじゃん »

2008年9月24日 (水)

はしゃぎすぎました

080924_115910 080924_120508 080924_122703 はいsign01本日、あんずdogと僕は、11時30分に所沢航空公園のドッグランに出没いたしましたがなhappy01

ウェスティのハニーちゃん、トイプードル君、ちわわ’sちゃん、ダックスちゃんあんずと遊んでくれてありがとだっちゃscissors

1時間ほどドッグランで走りまわり、そのあと公園内を散策いたしましたがなnote

あんずはん、芝生の上がよっぽど気持ちがいいみたいだがにぃsign04

池の周りを歩いているとなんとsign03あひるsign02。。。合鴨sign02と予期せぬ状態で鉢合わせに…あんずはん、ビビリまくりだがなsweat01

080924_163201 夕方の散歩は、長女&ちわわ軍団dogdogdogと一緒にあんず、初めての散歩コースに行ってまいりましたがなbell

途中、久々にパピヨンの秀吉君&かえでちゃんとご挨拶ができましたっちゃgood

おばあちゃま’sが連れた真っ黒のトイプードルちゃん、ダックス君、おっちゃまが連れたMix君ともご挨拶ができましたがにnotes

超ハードなスケジュールをこなしたあんずは、にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと睡眠中だっちゃsleepy

« 睡魔くんのおかげで | トップページ | 買ってるじゃん »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/23989718

この記事へのトラックバック一覧です: はしゃぎすぎました:

« 睡魔くんのおかげで | トップページ | 買ってるじゃん »