フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« 一回り… | トップページ | こんなに朝早くから »

2008年8月14日 (木)

今回は…鶴ヶ島です

オフ日3日目、本日は、奥様もお休みとのことでドッグガーデンリゾート鶴ヶ島へ僕と奥様、長女&あんずdog、ちわわ軍団dogdogdogで行ってまいりましたcardash

ホントは、昭和記念公園のドッグランを予定していたのですが。。。

約300坪という広大な面積を誇るドッグラン、そしてメニューの豊富なカフェ。もちろん愛犬のグッズやお洋服などのショッピングもでき、時間を忘れて1日中愛犬とともに楽しめます。

このキャッチコピーに誘われて…行ったさgood

着いてビックリsign03

小さいがなcoldsweats02 とりあえずということで

080814_105701 080814_0948060001 あんずは、楽しそうに走り回っているっちゃrun

ジャックテリアのポッケ君(7ヶ月)、ブルテリア君、ケアンテリア君あんずと遊んでくれてありがとsign04だっちゃnotenotenote

080814_100703 遊んで疲れたら僕の膝の上で寛ぎタイムだがなsleepy

080814_103504 フェンスの後ろに見えるのは、

カフェcafe

あんずちゃん、生まれて初めてのカフェsign01

カフェデビューだっちゃsmile

080814_1006010001 お利口さんでしたdelicious

でも、、、

キャッチコピーみたいに1日を過ごすのはシンドイかも。。。

半日で退散させていただきましたcoldsweats01good

080814_174502 夕方の散歩は、野鳥の森コース、途中、ハスキーsign02のごんた君、コーギー君とご挨拶できましたがなscissors

野火止公園では、にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとサッカーsoccerの練習に没頭するあんずですがなdash

« 一回り… | トップページ | こんなに朝早くから »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/22984456

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は…鶴ヶ島です:

« 一回り… | トップページ | こんなに朝早くから »