フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 5週連続ならず… | トップページ | チビ・モカ走る! »

2008年8月 1日 (金)

同じ11月生まれでした

080801_062204 今朝もあんずdogと一緒にいつもの中学校グランドまで行ってまいりましたnote

グランドでは、また、砂遊びに。。。

途中、レトリバーのレイちゃんが登場sign01

2匹で追いかけっこのスタートですがなrunrun

レイちゃんbirthday11月28日生まれ、あんずbirthday11月21日生まれ、

本日、あんずが1週間、お姉ちゃんっていうことが判明いたしましたfuji

あん 「これからはあたしをお姉とお呼びsign01

080731_2238070001 そうそう、オン日の夜nightのあんずは…散歩は、ありましぇんsweat01

でも、雨天運動場で大好きな引っ張り運動で毎夜、満足しておりますっちゃbell

8月になりましたgood今月もあんずにsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっと、にっdelicious

« 5週連続ならず… | トップページ | チビ・モカ走る! »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/22710894

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ11月生まれでした:

« 5週連続ならず… | トップページ | チビ・モカ走る! »