フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 午前様でも… | トップページ | イエローカードです »

2008年8月10日 (日)

血統書が届きました

080810_061408 今朝のあんずdogの散歩は、長女&ちわわ軍団と一緒でしたがなnote

いつもの中学校グランドまで行きましたら、サッカーsoccer部が合宿busdashに出掛けるところでグランドを使用中でしたsweat01。。。仕方なく、適当に歩く散歩コースとなりましたweep

ところであんずの散歩で利用するこの中学校が…北京五輪の重量挙げで頑張った三宅宏美選手の母校なんだっちゃsign03

話が変わりまして、あんずの血統書が送られてきましたがなsmile

あんずは、2人姉妹ということが判明いたしましたshine

そこで、姉妹を探しましょう。。。ということで、皆様のご協力を頂戴したいと思いますがなmailto

あんず

犬名:アニタ オブ ドック フィールド ジェイピー、登録番号:PP-02390/08、生年月日:2007年11月21日、繁殖者:谷清一さん(滋賀県)

あんずの姉妹

登録番号:PP-02389/08、生年月日:2007年11月21日、繁殖者:谷清一さん(滋賀県)

ご連絡をsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっとお待ちいたしておりますっちゃgood

« 午前様でも… | トップページ | イエローカードです »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/22903649

この記事へのトラックバック一覧です: 血統書が届きました:

« 午前様でも… | トップページ | イエローカードです »