フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« プールデビュー | トップページ | 悪魔が来たりて… »

2008年8月21日 (木)

9ヶ月になりました

パンパカ~パ~ンfuji。。。あんずdog、9ヶ月になりましたがなnote

昨日は、午後から雷雨rainthunder…でも、夕方にはカラっと上がりましてsun新座駅南口公園へあんずと一緒に散歩に行ってまいりましたっちゃscissors

公園には相変わらず…主達がsign02

公園でダックスのモコ君と我家の近くでは小さな女の子が連れたパピヨンのりゅう君とご挨拶ができましたがなhappy01

080821_061901 りゅう君。。。あんずよりも一回り小さいっちゃsign01あんずが大きな怪獣に見えたがなpig

散歩から帰ってビールbeerを一杯いただいたら…コックリさんsleepyが始まって。。。

なんと、22時30分sign01

慌ててsweat01あんずにフェラリアの薬を飲ませてご飯を…あんちゃん、ごめんにゃcoldsweats01

080821_061918 今朝は、いつもの中学校グランドまであんずと散歩。。。

グランドに誰かの忘れ物を発見sign01きっと、レトリバーのレイちゃんのボールbaseballだと思うけど…どうするsign02

大事に咥えて帰ってきたあんずににほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと、にっdash

« プールデビュー | トップページ | 悪魔が来たりて… »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/23140542

この記事へのトラックバック一覧です: 9ヶ月になりました:

« プールデビュー | トップページ | 悪魔が来たりて… »