フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« 眠いッス | トップページ | 満面の笑み »

2008年8月 6日 (水)

わん旅・だちょう王国袖ヶ浦フォーム

今回、ご紹介いたしますわん旅・散歩は、千葉県袖ヶ浦市にありますだちょう王国ですがなgood

2007年8月15日16日と3代目番頭セブンdogを連れてお昼を食べるために立ち寄ったcardashところです。

この日は、大変に暑く、園内は、閑散としておりましたがな。

まず、セブンにダチョウとのご対面をと思い、食事の前に園内を。。。大した広さもなく、簡単に一回りできる園内でしたが、暑さの為にダチョウは、小屋の中から出で来ず…静かsweat01、他の小動物も出て来ず、何もいないボッタクリの動物園状態でしたがなannoypunch

ダチョウとのご対面は、あきらめてバーベキュー施設へ、施設内は、すべてわんこdogOKgood。。。屋内で家族連れの先客が1組…屋内といっても冷房設備は、なく蒸し風呂状態weepその中でバーベキューを行うわけですから、、、coldsweats02

暑さは、絶好調だっちゃsign03

sweat01だくで食べたから。。。ダチョウっておいしいのか、よーく、わからずじまいsign04coldsweats01

soonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっともう一度、確認しに来なければ、にっsign01

« 眠いッス | トップページ | 満面の笑み »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/22820581

この記事へのトラックバック一覧です: わん旅・だちょう王国袖ヶ浦フォーム:

« 眠いッス | トップページ | 満面の笑み »