フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 晴れたがな | トップページ | にゃん友… »

2008年8月27日 (水)

わん散歩・都立小金井公園ドッグラン

今回、ご紹介するわん旅・散歩は、東京都小金井市にあります都立小金井公園内のドッグランですがなnote

071023_144401 2007年10月23日に3代目番頭セブン(ハスキー)dogと長女&ちわわ軍団dogdogdogで行って来ましたcardash

長女達がまだ子供の頃に何回か来たけど、そう20年前は、駐車場もなく、芝生の公園でしたが…随分と様変わりいたしておりますがなeye

駐車場は、コインパークになっており、大きな駐車場ですっちゃsign01なんせ僕達が車をとめた駐車場からドッグランまで…歩くこと10分かかったがなsweat01

ドッグランは、ユーカリ広場南側にありまして大型犬、小型犬が一緒のエリアとなっておりました。ただ、中に小型犬専用のわんわんプレイランドというのがありましたが。。。使い方が、よう、わからんかったっちゃcoldsweats02ドッグラン内は、木が多く、ベンチも多数あってゆったりと過ごせましたがなscissors

園内にあります売店でハンバーガーfastfoodをいただいたのですが…これが、うまいsign03

手作り感がビシビシと伝わってきます一品ですがなshine

そうだscissorsあのハンバーガーを食べにあんずdogにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと行かなくっちゃdash

« 晴れたがな | トップページ | にゃん友… »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/23284475

この記事へのトラックバック一覧です: わん散歩・都立小金井公園ドッグラン:

« 晴れたがな | トップページ | にゃん友… »