フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 悪魔が来たりて… | トップページ | イカンぜよ »

2008年8月23日 (土)

アッコちゃんと…

080823_061605rainが今にも降り出しそうな天気の中、今朝もあんずdogと一緒に中学校グランドまで行ってまいりましたnote

本日は、あんずの貸切り状態かと思いきや…あんず、後からやってきたMixのアッコちゃんを発見sign03

久々のご挨拶ですがなhappy01

アッコちゃんもあんずと出会った頃は、シャイであんずと遊んでくれません080823_062906_2 でしたshockが最近はようやく。。。写真cameraの通りです、にっgood

昨日、今日と連荘でお友達と遊べたあんずnote

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとよかったがなdash

« 悪魔が来たりて… | トップページ | イカンぜよ »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/23197662

この記事へのトラックバック一覧です: アッコちゃんと…:

« 悪魔が来たりて… | トップページ | イカンぜよ »