フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« ダチョウ牧場 | トップページ | 天は我を見捨てたか… »

2008年8月16日 (土)

あくびがでちゃった

はいsign01オフ日5日目…今朝も晴天ですがなsun

080816_061718 あんずdogとの散歩は、郵政省宿舎コースに行ってまいりましたnote

最近、長女&チワワ軍団dogdogdogは、「6時だと暑い」ということで5時から散歩にお出かけでございますがなrun。。。僕は、無理ですbearing

赤いウェストバッグのおっちゃまが連れたシェルティー君、すれ違いましたが相変わらず、シャイすぎですsign01いつになったらご挨拶ができることやら…catface

スピッツ2頭君、11歳のポメラニアン・チャム君とご挨拶ができましたっちゃgood

本日の予定をにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとたてなくっちゃ、にっsign01

« ダチョウ牧場 | トップページ | 天は我を見捨てたか… »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/23015447

この記事へのトラックバック一覧です: あくびがでちゃった:

« ダチョウ牧場 | トップページ | 天は我を見捨てたか… »