フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« わん旅・だちょう王国袖ヶ浦フォーム | トップページ | 学習しました »

2008年8月 7日 (木)

満面の笑み

はいsign01昨夜beerを飲みすぎたsign02から。。。

寝坊しましたがなshock

でも、そこは、可愛いあんずdogのため、速攻で着替えて朝の散歩に行ったのさdash

いつもより15分短いために中学校グランドではなく、即行コース…cameraも無しだっちゃweep

080806_171309 080806_172001 かわりに昨日のオフ日の午後の様子を…

あまりの暑さにbeerを一杯いただいてから散歩に出発sign01

野火止用水ふる里小道を歩いて行きますと涼しげな小滝がありますがなwave

080806_173005 080806_175004 そこでは、ダックスのモコ君とご挨拶できましたっちゃpaper

いったい、大番頭家は、どんな田舎に住んでいるのでしょう。。。ご想像にお任せいたしますbleah

新座市の住人の鉄腕アトムと記念撮影をして。。。

満面の笑みのあんずにsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっと、にっgood

« わん旅・だちょう王国袖ヶ浦フォーム | トップページ | 学習しました »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/22849837

この記事へのトラックバック一覧です: 満面の笑み:

« わん旅・だちょう王国袖ヶ浦フォーム | トップページ | 学習しました »