フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 血統書が届きました | トップページ | 夏休みです »

2008年8月12日 (火)

イエローカードです

昨日、更新したつもりが…今朝、更新されていないことに気付き、落ち込み中ですsad

ということで昨日のことを。。。

080811_061808 いつもの中学校グランドまであんずdogと一緒に散歩に行ってまいりましたがなnote

グランドには、先客でMixのアッコちゃんがおりまして、ご挨拶ができました。アッコちゃんは、少しシャイですが、少しづつあんずと遊んでくれるようになりましたっちゃgood

帰り際にレトリバーのレイちゃんとご挨拶sign01

080811_063604 あんずがレイちゃんの黄色のボールを横取り…

レイちゃん、困っていますがなwobbly

本日から夏休みの為、昨日は、17時で退社cardash

夕方の散歩ができましたっちゃnote

新座駅南口公園コース…黒Tプードルのリトル君、茶Tプードルのさくらちゃんとご挨拶、公園内は、あいかわらず、ダックス中心のわんこ井戸端会議場になっておりましたがなear

先日、ご挨拶したダックスのモコ君と再会し、ご機嫌なあんずですっちゃgood

レイちゃんにボールを返さないあんずと昨日、更新しなかった大番頭にsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっとイエローカードだっちゃpunch

« 血統書が届きました | トップページ | 夏休みです »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/22930343

この記事へのトラックバック一覧です: イエローカードです:

« 血統書が届きました | トップページ | 夏休みです »