フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« 予定では…に! | トップページ | 食べますがな »

2008年7月 2日 (水)

約束、守ったがな

こんばんdog

あんずdogとの約束は、守ったがな。

まずは、病院hospitalで抜糸。。。あんずdogの体重3.05Kgsign01

エッeye、、、3Kgを突破…よくぞ、ここまで成長してくれたと喜んでいいのやら
少し微妙な心境ですがなcatface

所沢航空公園ドッグランへ

080702_112503 080702_112507 あんずdog走る

080702_112803

080702_114409 080702_122205

080702_1146040001 ヨーキー・ムッシュ君、ミニピン・バンビ君、ポメ&パピMIX・メロ君、、、その他の皆犬様

あんずdogと遊んでいただきありがとうでしたgood

いや、ムッシュ君、あんずdogに何しよるんannoy

実家でジジ&ババにペロペロご挨拶も上手に出来ましたがな。

おまけの夕方の散歩は、野鳥の森コース。。。

レトリバー君、シーズー君、ミニチュアダックス君、シュナウザー・アンディー君ありがとね。

あんずdogsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっとお疲れモ-ドから爆睡中ですがなgood

« 予定では…に! | トップページ | 食べますがな »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

ご飯・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/22032278

この記事へのトラックバック一覧です: 約束、守ったがな:

« 予定では…に! | トップページ | 食べますがな »