フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« またまた行ってきました | トップページ | 食べすぎです »

2008年7月16日 (水)

オフ日なのに…ねぇ~

昨日に引き続き、オフ日なのに…

5年に一度の宅地建物取引主任者法定講習会で本日1日。。。パーですがなsweat01

朝のあんずdogの散歩は、ライオンズコースに行ってまいりましたshoe

途中、おばあちゃまの連れたシーズーちゃん、おっちゃんの連れたスピッツ2頭とご挨拶できましたがなnote

080716_064904 散歩コースの東野緑地で記念撮影をcamera

10時~16時20分まで浦和にある宅建会館に缶詰めdash

新しい宅地建物取引主任者証をいただいたら、即効で戻り、17時からあんずと夕方の散歩へ…久々の野鳥の森コースsign01

レトリバーのさくらちゃん、トイプードルちゃん、柴ちゃんとご挨拶できましたがなnote

三代目番頭・セブンの100日&あんずが我家に来て3ヶ月にsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっと、にっgood

« またまた行ってきました | トップページ | 食べすぎです »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/22341646

この記事へのトラックバック一覧です: オフ日なのに…ねぇ~:

« またまた行ってきました | トップページ | 食べすぎです »