フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 何、お話したの… | トップページ | オフ日なのに…ねぇ~ »

2008年7月15日 (火)

またまた行ってきました

3週連続で所沢航空公園ドッグランにおじゃまさせていただきましたがなcardash

あんずdog、先日、またまたゲボの中に回虫が。。。shock

確保した回虫を持って動物病院hospitalへ…悪さをしない回虫だそうですが、とりあえず、駆虫薬をいただきましてっと、

そう、あんずの体重…3.1kgupwardright

080715_104309 080715_102707 その足で所沢航空公園ドッグランへcardashdash

チワワのさくらちゃん、ももちゃん、前回お会いしたポメ&パピMixのメロ君、その他ダックス君、トイプードルちゃん。。。あんずと遊んでいただいてあんがとsign04

080715_173309 夕方、新座駅南口公園コースへ散歩に行きますと

ダックスのリク君、若いお姉さまlovelyがお連れのフレンチブルちゃんとご挨拶ができました、にっsign01

080715_174507 ねぇsign03なんで

お祭なのに…出店がひとつも出てないがなweep

あんずのひとりごとにsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっと…にっgood

« 何、お話したの… | トップページ | オフ日なのに…ねぇ~ »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

ご飯・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/22318515

この記事へのトラックバック一覧です: またまた行ってきました:

« 何、お話したの… | トップページ | オフ日なのに…ねぇ~ »