フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 夏バテ知らず | トップページ | グランド貸切だがな »

2008年7月28日 (月)

小茂根5丁目契約しましたで~

080728_062208 今朝は、日差しがありながら暑くもなく…散歩日和ですがなsign01

あんずdogといつもの中学校グランドまで行ってまいりましたnote

あんずとボール遊びをしていると出遅れた長女&ちわわ軍団dogdogdogが合流してきましたがな。。。グランドでは、あんずとクッキーの追いかけっこがrun…どんくさいクッキーは、あんずに追いつけませんsweat01

続いてレトリバーのレイちゃんの参入だっちゃsign01

080728_062601 チョコとクッキーはレイちゃんとは初対面。。。悲しいかな、チョコとクッキーのわんわんマーチが始まってしまいましたshock

ご近所の皆様&レイちゃんsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっとすまんでごんすcoldsweats01

本日、小茂根5丁目1号棟が契約となりました。あんずに鶏肉・キャベツ・にんじん・もろこしがトッピングされたスペシャルご飯を…さぁ、お食べbearing

« 夏バテ知らず | トップページ | グランド貸切だがな »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/22614241

この記事へのトラックバック一覧です: 小茂根5丁目契約しましたで~:

« 夏バテ知らず | トップページ | グランド貸切だがな »