フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 命名<ロック> | トップページ | わん旅・ログキャビン・ナチュレ »

2008年7月23日 (水)

涼を求めて

080722_171501 昨日に引き続き、オフ日ですがなnote

ほんとは、昨日もうひとつ更新しようと思っていたのですが…ついbeerがすすみ。。。更新できずでしたshock

昨日の夕方のあんずdogとの散歩は、野鳥の森コースへ。。。このコース080722_172110 は、小川もsign02あり、高原もsign02まるで避暑地に遊びにきているみたいだっちゃscissors

コリー君ともご挨拶ができたがなgood

そして、今朝sign03

またまた、、、長女&ちわわ軍団dogdogdogと中学校グランドまで行ってまいりましたがな。

080723_062307 朝早くから元気一杯に走り回るあんずはん、今日、1日のりきれまっかsign02

ブログ更新中の僕の横で爆睡中のあんずにsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっとにっsleepy

« 命名<ロック> | トップページ | わん旅・ログキャビン・ナチュレ »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/22488866

この記事へのトラックバック一覧です: 涼を求めて:

« 命名<ロック> | トップページ | わん旅・ログキャビン・ナチュレ »