フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« 涼を求めて | トップページ | 4週連続です »

2008年7月23日 (水)

わん旅・ログキャビン・ナチュレ

今回、ご紹介いたしますワンdog旅・散歩は、千葉県南房総市にあります宿泊施設「ログキャビン・ナチュレ」ですがなgood

2007年8月15日16日に3代目番頭・セブンと利用させていただいた宿です。

070816_074001 敷地内にオーナーさん手作りのログハウスが8棟sign02…昔、遊んだ秘密基地を思い出させてくれる味わいのある造りですhotel

1棟1棟が独立しておりますのでわんこ連れでも周りをまったく気にしないで済むところが…◎ですがなscissors

宿の隣接には、道の駅「ローズマリー公園」があって高原を思わせる散歩コース…5分も歩けば、今度は砂浜にsign01ここは、千葉県…海が側ですがなwave

注意事項をdanger

飲み物は必ず、チェックインする前に用意していくこと。。。特にアルコールbeer

僕は、用意をして行かずにエライめに遭いましたがなweep

料理は、重箱タイプの料理をキャビン内でいただきますので、これまた、わんこ連れにはグッドbellgoodただし、必ず、わんこのご飯、器は用意して行ってくださいな。

小さなアマガエルがsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっとお待ちしておりますっちゃcancer

« 涼を求めて | トップページ | 4週連続です »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/22493251

この記事へのトラックバック一覧です: わん旅・ログキャビン・ナチュレ:

« 涼を求めて | トップページ | 4週連続です »