フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 夏本番! | トップページ | 8ヶ月です »

2008年7月20日 (日)

ちわわ軍団と

昨夜は、梅雨明けということで…

080720_062310 僕とあんずdog、長女とちわわ軍団dogdogdogそして奥様との3人&4匹で夜nightの10時30分から夕涼みsign02に繰り出しましたがなgood

今朝は、今朝でなんとsign01あの寝ぼすけの長女が朝6時には起きていてあんずとのいつもの散歩に便乗。。。中学校グランドまで4匹で行ってまいりましたがなdash

昨日に引き続き、赤いウェストバッグのおっちゃまが連れたシャイなシェルティー君と遭遇したのですが…こちらの数にますますeyeシャイに。。。ごめんちゃいなcoldsweats01

左からモカ、あんず、チョコ、クッキーでございますfuji

soonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっとグランドを駆け回る4匹でしたっちゃrun

« 夏本番! | トップページ | 8ヶ月です »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/22431848

この記事へのトラックバック一覧です: ちわわ軍団と:

« 夏本番! | トップページ | 8ヶ月です »