フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

5週連続ならず…

昨日は、楽しいはずのオフ日が一転sign01

あんずdogを留守番させて、買い物にcarで行った帰りにオカマimpactされましたがなannoy

信号待ちで僕のcarは、前から2台目。。。サンドイッチ状態だっちゃsweat01

そんなで病院hospitalに行ったりして所沢航空公園のドッグランに行けませんでしたがなweep

あんずとの散歩は、あたりが薄暗くなった夕方6時30分頃から…暑い日が続く毎日、この時間帯もわんこの散歩の多いことeye

ダックスの太郎君、セントバーナードちゃんとご挨拶ができましたnote

080731_062508_3 今朝は、長女&ちわわ軍団dogdogdogといつもの中学校グランドまで行ってまいりましたがなshoe

Mixちゃんとご挨拶後、あんずは、砂遊びにsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっと夢中でございますがなwobbly

あんちゃんのうんち…また、砂まじりでパサパサになっちゃうよdash

2008年7月30日 (水)

わん旅・ローズマリー公園

今回ご紹介いたします、わんdog旅・散歩は、千葉県南房総市にあります道の駅carローズマリー公園ですがな。

2007年8月15~16日に3代目番頭セブン(ハスキー)を連れてのわん旅cardashで立ち寄らせていただきましたhappy01

070816_092301 070816_092401 070816_092801 公園内は、シェイクスピアカントリー・パーク施設以外は、すべて、わんこOKでしたnote大きな屋根がかかったベンチがありまして夏の暑い日ざしsunを避けての休憩には、わんこともどもうってつけですがなscissors

駐車場側には、ときめきプラザという農産物の販売所がありまして朝、早くに立ち寄った…なんせ、宿泊したログキャビン・ナチュレの隣がローズマリー公園ですからsweat01…僕たちは、新鮮な野菜をいっぱいゲットできましたがなsign03

おみやげは、なぜかsign02農産物と決まっている大番頭家にsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっと、にっgood

首を絞めるな~

080729_061907 はいsign01本日は、あんずdogにも僕にも待望のオフ日ですがなnote

少しゆっくりいたしまして6時45分から久々のライオンズコースを。。。

シェルティーちゃん、トイプードルちゃん、2度目の2匹のスピッツ君たち、ダックスちゃん、マルチーズちゃん、おばちゃまの連れた9歳のレトリバー君、パグちゃん、そして、あの無視無視のシーズー君…たくさんのお友達とご挨拶ができましたがなhappy01

080730_083706 080730_083602 スペシャルご飯をいただいて、先日、命名されましたにゃんcatロックとじゃれあうあんずにsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっと、にっsign03

2008年7月29日 (火)

グランド貸切だがな

朝5時45分に気持ちよく…んなわけ、ないがなsweat01

080729_062804 お仕事6日目の朝、疲れが<ど・ピーク>それでも可愛いあんずdogのために老体に鞭を打って目覚め、あんずと定番になりました中学校グランドまで散歩に行ってまいりましたnote

本日は、行きも、グランドでも。。。そして帰りもわんこdogは、おりませんでしたがなsweat01

ただ、、、あの、、、グランド入り口にいつも佇んでいる…そうsign01あんずの苦手なおっちゃん以外はimpactdash

それでもひとりsign02で元気にグランドを走るあんずにsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっと、にっgood

2008年7月28日 (月)

小茂根5丁目契約しましたで~

080728_062208 今朝は、日差しがありながら暑くもなく…散歩日和ですがなsign01

あんずdogといつもの中学校グランドまで行ってまいりましたnote

あんずとボール遊びをしていると出遅れた長女&ちわわ軍団dogdogdogが合流してきましたがな。。。グランドでは、あんずとクッキーの追いかけっこがrun…どんくさいクッキーは、あんずに追いつけませんsweat01

続いてレトリバーのレイちゃんの参入だっちゃsign01

080728_062601 チョコとクッキーはレイちゃんとは初対面。。。悲しいかな、チョコとクッキーのわんわんマーチが始まってしまいましたshock

ご近所の皆様&レイちゃんsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっとすまんでごんすcoldsweats01

本日、小茂根5丁目1号棟が契約となりました。あんずに鶏肉・キャベツ・にんじん・もろこしがトッピングされたスペシャルご飯を…さぁ、お食べbearing

2008年7月27日 (日)

夏バテ知らず

080727_062605 今朝もあんずdogと一緒に中学校グランドに散歩shoeに行ってまいりましたがなgood

長女&ちわわ軍団dogdogdogは、本日、欠席でありんすpout

グランドには、先客でシャイなMixちゃん…ご挨拶して。。。あんず、ボール遊びのスタートですっちゃnote

080727_0630090001 帰り際にレトリバーのレイちゃんを発見eyeしたあんず。。。

グランドでレイちゃんと一暴れ…

soonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっとお疲れッスsign03

2008年7月26日 (土)

君がセミでっか

去年の11月生まれのあんずdog

生まれて初めてセミとやらに遭遇いたしましたがなsign02

080726_062701 080726_062704          080726_062705     080726_062706080726_062709_2           なんじゃsign02このうるさい奴はannoy

びっくりするがなsign04

あんちゃん、これがセミというものだがな。

Oh~Oh~Oh~soonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっと近づくのヤダっちゃshock

2008年7月25日 (金)

君たちは元気だ!

080725_061309 いつもの中学校グランドまであんずdogと一緒に散歩に行ってまいりましたがなnote

本日は、昨日、不参加だった長女&ちわわ軍団dogdogdogも復活だっちゃdash

あんず&ちわわ軍団sign03朝から元気ですがなbombimpact

これからお仕事の僕には。。。ついていけましぇんbearingsweat01

F1040088 そう、先日のドッグランに向かっている車中carでのcamera1枚sign01

あんずちゃん、soonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっといい子だがな。。。わけないがなcoldsweats01

2008年7月24日 (木)

4週連続です

はいsign01昨日、あんずdogと一緒に4週連続で所沢航空公園のドッグランに行ってまいりましたshoe

今回は、長女&ちわわ軍団dogdogdogも一緒ですがな。

我家を15時30分にスタートcardashしてドッグラン&公園を楽しんできましたっちゃnote

080723_162204 080723_165206 さすが皆さん、考えることが同じで…夕方のドッグランは、賑わっておりました。。。

ミニピン君、ちわわ君、ダックス君、黒ポメ君etcあんがと、にっsign03

我家に帰るなりバタンキューのあんずはんにsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっとッスgood

080723_2000010001

今朝は、いつもの中学校グランドまであんずと散歩。。。

長女&ちわわ軍団は、不参加でしたがなpunch

まっ、三日坊主ではなかったことに…しておきまひょwink

2008年7月23日 (水)

わん旅・ログキャビン・ナチュレ

今回、ご紹介いたしますワンdog旅・散歩は、千葉県南房総市にあります宿泊施設「ログキャビン・ナチュレ」ですがなgood

2007年8月15日16日に3代目番頭・セブンと利用させていただいた宿です。

070816_074001 敷地内にオーナーさん手作りのログハウスが8棟sign02…昔、遊んだ秘密基地を思い出させてくれる味わいのある造りですhotel

1棟1棟が独立しておりますのでわんこ連れでも周りをまったく気にしないで済むところが…◎ですがなscissors

宿の隣接には、道の駅「ローズマリー公園」があって高原を思わせる散歩コース…5分も歩けば、今度は砂浜にsign01ここは、千葉県…海が側ですがなwave

注意事項をdanger

飲み物は必ず、チェックインする前に用意していくこと。。。特にアルコールbeer

僕は、用意をして行かずにエライめに遭いましたがなweep

料理は、重箱タイプの料理をキャビン内でいただきますので、これまた、わんこ連れにはグッドbellgoodただし、必ず、わんこのご飯、器は用意して行ってくださいな。

小さなアマガエルがsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっとお待ちしておりますっちゃcancer

涼を求めて

080722_171501 昨日に引き続き、オフ日ですがなnote

ほんとは、昨日もうひとつ更新しようと思っていたのですが…ついbeerがすすみ。。。更新できずでしたshock

昨日の夕方のあんずdogとの散歩は、野鳥の森コースへ。。。このコース080722_172110 は、小川もsign02あり、高原もsign02まるで避暑地に遊びにきているみたいだっちゃscissors

コリー君ともご挨拶ができたがなgood

そして、今朝sign03

またまた、、、長女&ちわわ軍団dogdogdogと中学校グランドまで行ってまいりましたがな。

080723_062307 朝早くから元気一杯に走り回るあんずはん、今日、1日のりきれまっかsign02

ブログ更新中の僕の横で爆睡中のあんずにsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっとにっsleepy

2008年7月22日 (火)

命名<ロック>

本日は、オフ日note

080722_062706 オフ日の朝のあんずdogとの散歩は、ライオンズコースとか郵政省宿舎コースなのですが…3連続で長女&ちわわ軍団dogdogdogとの散歩となりまして中学校グランドにsign01

あんずはん、中学校グランドを目一杯クッキーと走り回りましたので本日の所沢航空公園ドッグランは<なし>でよろしおまっかsign02

そうそう、我家のにゃんcat<鼻くそじじぃ>の後ろ足が硬直しているみたいでビッコにeye

事故にでもあったのかと車を飛ばして動物病院へ行ったさcardashhospital

事故ではなく、熱のせいだそうでweep…注射を2本打たれて、お薬をたんまりといただいて帰ってまいりましたがなgood

病院に行く為に名前が<鼻くそじじぃ>から<ロック>になったにゃんcatよかった。。。にっnote

ただいま、soonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっとドッグガーデンのお手入れ中だっちゃscissors

2008年7月21日 (月)

8ヶ月です

080721_062201 今朝も長女&ちわわ軍団dogdogdogがあんずdogとのいつもの散歩。。。中学校グランドに便乗ですがな。

またまた、赤いウェストバッグのおっちゃまが連れたシャイなシェルティー君と遭遇…あいかわらず。。。ですsweat01

グランドでは、キャバリア君とご挨拶できたがなscissors

080721_061601 2日連続でちわわ軍団dogdogdogと一緒に散歩ができたあんずdogは、楽しそうですnote

昨日、フィラリアの薬もしっかりと飲みまして

soonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっとスペシャルご飯で8ヶ月を迎えたあんずだっちゃgood

2008年7月20日 (日)

ちわわ軍団と

昨夜は、梅雨明けということで…

080720_062310 僕とあんずdog、長女とちわわ軍団dogdogdogそして奥様との3人&4匹で夜nightの10時30分から夕涼みsign02に繰り出しましたがなgood

今朝は、今朝でなんとsign01あの寝ぼすけの長女が朝6時には起きていてあんずとのいつもの散歩に便乗。。。中学校グランドまで4匹で行ってまいりましたがなdash

昨日に引き続き、赤いウェストバッグのおっちゃまが連れたシャイなシェルティー君と遭遇したのですが…こちらの数にますますeyeシャイに。。。ごめんちゃいなcoldsweats01

左からモカ、あんず、チョコ、クッキーでございますfuji

soonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっとグランドを駆け回る4匹でしたっちゃrun

2008年7月19日 (土)

夏本番!

080719_062509 昨夜、あんずdogのベッドをそう、前にお話したあのベッドに変えましたがなgood

我家のにゃん達catがしばらく使っていたので

においをクンクンと物色し、噛んで振り回し。。。

納得した模様でちゃんとご就寝しておったがなsleepy

今朝のあんずとの散歩は、いつもの中学校グランドまで行ってまいりましたshoe

途中、赤いウェストバッグのおっちゃまのシャイなシェルティーちゃんとご挨拶ができましたsign02…シャイすぎますsweat01

soonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっと梅雨明け。。。

これから夏本番sunだっちゃdash

2008年7月18日 (金)

めでたし、めでたし

朝の散歩。。。あんずdogと一緒に中学校グランドまで行ってまいりましたがな。

080718_062408 残念ながら本日は、わんこdogとご挨拶できませんでしたsweat01

今日は、何をがじりっこしようか…

グランドを物色中のあんずだっちゃnote

そうそう、動物病院hospitalからいただいた駆虫薬を15日、17日と2回に分けて投与しましたが。。。でてきません、回虫さんscissors

soonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっとめでたし、めでたしだがなbleah

2008年7月17日 (木)

食べすぎです

080717_062001 朝、中学校グランドまであんずdogと散歩に行ってまいりましたがな。

あんずはん、ミミズsign01食べすぎですsign03pout

お鼻に。。。ついているのは、何でしょうかsign02

グランドでおばちゃまの連れたパピヨン君とご挨拶ができました、にっnote

080716_214104 そうそう、夏祭りも近いのでクッキーからいただいたお下がりの浴衣を試着。。。あんなにわんこに服を着せるのに抵抗があったのに…soonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっとがじりっこしないでくださいなgood

2008年7月16日 (水)

オフ日なのに…ねぇ~

昨日に引き続き、オフ日なのに…

5年に一度の宅地建物取引主任者法定講習会で本日1日。。。パーですがなsweat01

朝のあんずdogの散歩は、ライオンズコースに行ってまいりましたshoe

途中、おばあちゃまの連れたシーズーちゃん、おっちゃんの連れたスピッツ2頭とご挨拶できましたがなnote

080716_064904 散歩コースの東野緑地で記念撮影をcamera

10時~16時20分まで浦和にある宅建会館に缶詰めdash

新しい宅地建物取引主任者証をいただいたら、即効で戻り、17時からあんずと夕方の散歩へ…久々の野鳥の森コースsign01

レトリバーのさくらちゃん、トイプードルちゃん、柴ちゃんとご挨拶できましたがなnote

三代目番頭・セブンの100日&あんずが我家に来て3ヶ月にsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっと、にっgood

2008年7月15日 (火)

またまた行ってきました

3週連続で所沢航空公園ドッグランにおじゃまさせていただきましたがなcardash

あんずdog、先日、またまたゲボの中に回虫が。。。shock

確保した回虫を持って動物病院hospitalへ…悪さをしない回虫だそうですが、とりあえず、駆虫薬をいただきましてっと、

そう、あんずの体重…3.1kgupwardright

080715_104309 080715_102707 その足で所沢航空公園ドッグランへcardashdash

チワワのさくらちゃん、ももちゃん、前回お会いしたポメ&パピMixのメロ君、その他ダックス君、トイプードルちゃん。。。あんずと遊んでいただいてあんがとsign04

080715_173309 夕方、新座駅南口公園コースへ散歩に行きますと

ダックスのリク君、若いお姉さまlovelyがお連れのフレンチブルちゃんとご挨拶ができました、にっsign01

080715_174507 ねぇsign03なんで

お祭なのに…出店がひとつも出てないがなweep

あんずのひとりごとにsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっと…にっgood

何、お話したの…

本日は、オフ日noteあんずdogとの朝の散歩は、郵政省宿舎コースですがな。

080713_061101 遊歩道を歩いておりますと普段は寝そべったままシャァーシャァー威嚇するニャンcatが今日は、どういう風の吹き回しか。。。威嚇することもなくお話できましたがなscissors

でっ、あんちゃん、何をお話したのsign02。。。…。。。

そして、ついにあんずの魅力パワーであの無視無視シーズー君と

あんずの大好きなレトリバーのレイちゃんともご挨拶ができましたdash

soonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっとハッピーなあんずですがなdelicious

2008年7月14日 (月)

かわゆいでしょ!

毎日、毎日暑い日sunが続くこの時期、ビールbeerに限りますがなnote

ノドの渇きを潤す至福の一時…

もう、やめられましぇんsmile

では、なくて

これsign01携帯水飲みですがなgood

080709_152108 ちょこんとお座りしておいしそうに飲むあんずdog。。。

あんずはん、かわゆいすぎだがなlovely

なんて、メロメロになっているバカな飼主でございますannoypunch

成増5丁目も無事にお引渡しが終わり、あんずの夜ご飯は、スペシャルにしますがなscissors

それでは、飲み終えたところでsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっと歩きまひょsign03

2008年7月13日 (日)

気を使っていただいて

あんずdog、おいでぇ~note

はいはい、ゆっくりとそっちに行きますから。。。

上手に撮ってくださいなcamera

080711_062601 080711_062605 080711_062607 よっこらしょ。。。と

あんずの心遣いにsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっと…にっsign03

2008年7月12日 (土)

何でしょう?

080711_063301 いつもの中学校グランドまでの遊歩道に咲いている。。。

カンナ。。。sign02ダリア。。。sign02何。。。sign02

解かる人、教えてくださいなgood

とりあえず…soonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっと記念撮影ですがなcamera

そんなことより

レトリバーのレイちゃんに遊んでもらってご機嫌のあんずdogでしたっちゃnote

2008年7月11日 (金)

ハイハイ輝いてますョ

080710_0614040001 皆さん、聞いてくださいなgood

一昨日、所沢航空公園ドッグランから帰ってきたらcardash

080710_061308 シャワータイムでしたがな。

どうじゃsign01

きれいに輝いてshineいるっしょsign03

soonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっと得意げなあんずdogだっちゃscissors

2008年7月10日 (木)

ごめんちゃいな

こんばんはnight

080710_062001 本日、バタバタしていて更新できましぇんsweat01でしたweep

soonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっとごめんちゃいcoldsweats01

2008年7月 9日 (水)

ドキドキだがな

こんばんはnight

080709_152005 先週に引き続き、所沢航空公園&ドッグランへ行ってまいりましたがなgood

本日は、何故sign02。。。sign02

フレンチブルドッグ、ボストンテリア、バグ…鼻ペチャばっかしpig

なんか…雰囲気、、、悪~。

あんずはん、追いまわされて。。。キャンshock

080709_162807 気を取り直して

ドッグランから公園内へ。。。いきなり噴水がsign01

ビックラこいたimpactあんずはんcoldsweats02

まだsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっとドキドキ中みたいだがなdash

朝顔レポート

どもどもpaper

はいsign01オフ日ですnote

080709_092206 あんずdogが我家houseに来てから初めて、朝、ゆっくりさせていただきましたがなshine

あんずdogにスペシャル朝ご飯をあげてから8時30分スタートの散歩shoe。。。ライオンズコースをチョイスしましたがなgood

8歳の女の子パピヨン・りんちゃん、名前の不明なマルチーズ君、2歳の男の子マルチーズ・ラッキー君とご挨拶ができましたnotes

散歩の途中で見ぃ~つけたsign03

朝顔がsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっと咲いているがなscissors

2008年7月 8日 (火)

徹夜で語るで

こんばんはnight

080708_062501 昨日、今日とペットシーツをビリビリにしているあんずdog。。。

僕がいるとやらないのにねぇbearing

明日は、オフ日だからあんずdogの話を今晩からたっぷり聞いてあげるがなear

今夜はsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっと徹夜で語るっちゃgood

同感です!

どもッスcloudrain

朝、雨rainだと思いきや。。。降っていないがなshine

あんずdogと中学校グランドまで散歩に行ってまいりました。

あの無視無視飼主のシーズーは、今日も無視annoysign01

グランド入口にはいい子いい子のおっちゃまが…

あんずはん、このおっちゃまが少し、苦手みたいでsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっと無視だがなcoldsweats02

でも、あんずdogの気持ちは僕も納得できるっちゃgood

2008年7月 7日 (月)

いい夢だ~

こんばんはwine

080706_062401 ここ掘れワンワンとあんずdogが。。。

しばらくするとビックリsign03だがな。

あんちゃん、すっごいものを口にくわえているちゃdash

こんな夢を毎夜night見せていただいていれば、寝言のひとつやふたつでますがな。

Photo 戸谷さんのおかげです…毎度のメールmail、加工写真cameraありがとさんnote

これからもsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっとねwink

寝言で…

どもッスcloud

本日は、雨rainであんずdogとの中学校グランドまでの散歩は、残念ながらなし。。。sweat01

でも、雨天運動場でたっぷりと愛情込めて遊んであげたがなnote

聞くところによると僕がどうやらあんずdogの名前を寝言で言っているそうなcoldsweats01

ところで今朝のあんずご飯は、鳥ささみ・キャベツ・にんじん・しめじのスペシャルですがな。

結婚記念日のお祝いをあんずにsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっとお裾分けだっちゃheart04

2008年7月 6日 (日)

あのなぁ~

こんばんはnight

080706_062603 暑かったッスwobbly。。。あんずdog少々夏バテぎみsign02

食欲が少しありませんがなthink

ピンクのリードは、ロングリードsign01中学校グランドに着いたら付け替えるんですが…

何しよるんannoy頭にリードが。。。

soonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっとお怒りのあんずだっちゃdash

お気に召さないの…

おはようsun
今朝もあんずdogと中学校グランドまで散歩して参りましたgood
コーギーちゃんとご挨拶もでき、ルンルンnoteあんずdogですがな。
昨夜、ベッドをいただきましてあんずdogにと思ったのですが。。。お気に召さないようでsweat01
また、元のベッドに戻しました…とさpaper
今日もsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチッと暑くなりそうだがなgood

2008年7月 5日 (土)

パニクリ中~

こんばんはnight

080705_0629080001 今朝、仕事に出掛ける時にキャンキャンとあんずdogが鳴いたがな。

どうやら、本日、ノーネクタイで出勤したので遊びに行くのと勘違いをしたみたい…

ネクタイ=仕事=お留守番

ノータイ=遊び=お出かけ

と今までは2つしかなかったチェックに

ノータイ=仕事=お留守番

が加わり、

あんちゃんの頭がsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっとゴッチャになっとるがなhappy02

骨ガム、うまい!

おはようsun

昨夜の大雨rainがウソのようにあがっておりますnote

いつもの中学校グランドまであんずdogと散歩ですがな。途中、ダックスのポプラ君とご挨拶ができましたshine

朝ごはんの後に骨ガムをいただいたあんずdog…喜んでパクついておりますがな。

あんちゃん、その分、夜ご飯と明日の朝ご飯で少しsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっと調整するからにっgood

2008年7月 4日 (金)

あんずを見てて…

こんばんdog

080704_163201 まずは、これがダッシュボードにある全高7cmほどのフィギィアですがな。。。参考までにwink

今朝は、雨rainでしたので雨天運動場であんずdogと綱引き運動をしていた時に…

何の迷いもなく、ただ、楽しく遊んでいるあんずdogの姿を見ていると「犬と私の10の約束」が頭の中をよぎりますがな。

080703_0630070001 たくさん私と話をしてください

あなたは、会社もあるし友達もいるけれど私にはあなたしかいません

…出来る限り、あんずdogと一緒にいよう。。。

そして、時間をいっぱいかけてsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっと理解しあうがな

フィギアを見つけて

おはッスrainsun

今は、いい天気sunsign01だけど…あんずdogとの散歩の時間は、雨rainだったがなsweat01

僕らの行いの悪さを反省。。。weep

そうそう、先日、あんずdogを車cardashに乗せて移動中の出来事…

ダッシュボードにある全高7cm程の小さなワンコのフィギアを見つけて、ワンワン。。。相手が吠え返してこないことを確認すると今度は、クンクン。。。

そして、最後に、ガブッsign03

あんずはん…soonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっと頼みますよcoldsweats02

これは、がじりおもちゃじゃございませんがなgood

2008年7月 3日 (木)

弾丸ライナー

こんばんはnight

昨日のドッグランでのあんずdogの走りrun…エイトマンもビックリsign01の弾丸ライナーですがな。

ミニピン・バンビ君もついて来れなかったし…トイプードル君達も。。。

080703_062908 いつもリードをつけての散歩だから、休みの日ぐらいは出来る限り、ドッグランに連れて行ってリードから解放させて、、、弾丸ライナーを楽しませてあげなくてはと思いますがなhappy01

我家から一番近いドッグランは、昨日の所沢航空公園か、、、にっsign02

あんずdogのために調べなくっちゃbearing

女の子っぽいフセをしているあんずdogsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっと乾杯wine

食べますがな

おはようsun

中学校グランドまであんずdogと散歩に行ってまいりましたがな。

途中、コーギーちゃんとご挨拶note

散歩から帰って朝ごはんに…体重3Kgになったので昨夜から食事の量を増やしたんですがこれもまた完食sign03

いったい、どこまでsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへend成長するのやら。。。あんずさんgood

2008年7月 2日 (水)

約束、守ったがな

こんばんdog

あんずdogとの約束は、守ったがな。

まずは、病院hospitalで抜糸。。。あんずdogの体重3.05Kgsign01

エッeye、、、3Kgを突破…よくぞ、ここまで成長してくれたと喜んでいいのやら
少し微妙な心境ですがなcatface

所沢航空公園ドッグランへ

080702_112503 080702_112507 あんずdog走る

080702_112803

080702_114409 080702_122205

080702_1146040001 ヨーキー・ムッシュ君、ミニピン・バンビ君、ポメ&パピMIX・メロ君、、、その他の皆犬様

あんずdogと遊んでいただきありがとうでしたgood

いや、ムッシュ君、あんずdogに何しよるんannoy

実家でジジ&ババにペロペロご挨拶も上手に出来ましたがな。

おまけの夕方の散歩は、野鳥の森コース。。。

レトリバー君、シーズー君、ミニチュアダックス君、シュナウザー・アンディー君ありがとね。

あんずdogsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっとお疲れモ-ドから爆睡中ですがなgood

予定では…に!

おはようsun

オフ日ですnote

今朝は、いつもよりゆっくりと6時30分からあんずdogとの散歩にスタートですがな。

080702_0709030001 久々の裏遊歩道コース…途中、MIX君dogとご挨拶、、、おばちゃま2人、おっちゃん1人に撫で撫でされて。。。あんずdog人気者だがなscissors

今日、病院hospitalの後、ホントにドッグランに連れて行ってくれんだよ、、、ねear

soonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっと予定では。。。にっgood

2008年7月 1日 (火)

77のしぐさ

こんばんはnight

はいsign01あんずdogはん。

あなたのことば、気持ちをもっともっと理解する為に頼んでおいた本book

77のしぐさでわかる犬の気持ち (幻冬舎文庫)

77のしぐさでわかる犬の気持ち (幻冬舎文庫)

著者:ライフサポートネットワーク

77のしぐさでわかる犬の気持ち (幻冬舎文庫)

が、本日、届きましたがなgood

080701_0628060001 さぁ~この本bookをしっかりと読んで、あんずdogの言いたいことを聞いてあげるちゃshine

なんて。。。あんずdog思いの僕だろう…なっgood

明日は、オフ日note

病院hospitalで抜糸したら所沢の実家にあんずdogを初見せに行ってくるかにscissors

もちろん所沢航空公園のドッグランでsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっと一汗sweat01かいてからにsign03

自粛してくださいな

おはようsun
昨日、一昨日と中学校グランドまでの散歩は雨rainで流れましたが…
本日は、行って参りましたがなnote
最近、いろんなものをガジリっこしているあんずdogちゃんannoy
その証拠にあんずdogのうんちっちにいろんなものが混じっておるがなsign01

少しはsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチッと自粛していただきませんとそのうちにお腹を壊しますよsign01

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »