フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 賞味期限092007 | トップページ | ブログランキングよろしくです »

2008年6月 5日 (木)

早起きは三文の徳

おはッスrain

只今、10時、もう雨が降り始めております…

これからワンコdogの散歩に行かれる方は、お気をつけてくださいな。。。

早起きは三文の徳と昔の人はよく言ったもので、あんずは、中学校グランドまで雨に降られることなく行ってまいりましたがな。途中、シーズのありちゃん、真っ赤なウェストバッグがお似合いのじっちゃまに連れられたシェットランドちゃんとご挨拶ができましたnote

そして、前回、無視されたおばはんが連れたシーズ君、、、今回も無視だがなsweat01

いつか、あんずの魅力で振り向かせてみせる。。。ちゃgood

« 賞味期限092007 | トップページ | ブログランキングよろしくです »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/21428603

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは三文の徳:

« 賞味期限092007 | トップページ | ブログランキングよろしくです »