フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« わんわんマーチ | トップページ | 許せ!あんず »

2008年6月13日 (金)

痛いっちゃ

おはようsun
気持ちのいい朝ッス…あんずといつもの中学校グランドまで散歩に行って参りましたがな。
本日は、お初のレトリバーのレイちゃんdogとご挨拶が出来ましたnote
レイちゃんは、6ヶ月だってさgoodあんずと同い年か、、、あんずが少しお姉ちゃんか…にゃsign02
また、遊んでやってくださいなgood
そう、昨夜の事件を一つ…
あんずが何でも口にするのでいつものように掃除機をかけ、にゃん子catのヤギ君をゲージに入れようとしたら。。。やられた~sweat01
僕の右手はにゃん子の爪の餌食になったとさsweat02痛いんだがなdash

dramaブログランキングにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendクリックお願いしますdrama

« わんわんマーチ | トップページ | 許せ!あんず »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/21598061

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いっちゃ:

« わんわんマーチ | トップページ | 許せ!あんず »