フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« わん旅・ちくら潮風王国 | トップページ | 寝坊です »

2008年6月25日 (水)

充実の1日

こんばんdog

本日のあんずdogは、朝もスペシャルご飯をあげたので僕がオフ日という事を完璧に認識しているのか…

あんずdogを置いて買い物に行こうとしたら、あちきも連れて行けと鳴く、、、鳴く、、、また鳴く

スーパーの中にはあんずdogを入れられないので、ここは、心を鬼にしてあんずdogを留守番させましたがなcatface

080625_161201 買い物から帰ってあんずを抱き上げるとあんずの得意技。。。ベロベロ攻撃、そして僕の顔はベチャベチャだがな。

ベチャベチャの顔のまま、新座駅南口コースへ散歩shoe

新座駅の人の多さにビビリsad少しづつ慣らしていかないといけんがな。

コーギdogのエルちゃん♀、パピヨンdogのスヌー君とエドワード君兄弟と仲良く遊んでいただきましたnoteあんがとでしたshine

また、遊んでいただけることをお願いしてsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっとにbleahgood

« わん旅・ちくら潮風王国 | トップページ | 寝坊です »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/21887825

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の1日:

« わん旅・ちくら潮風王国 | トップページ | 寝坊です »