フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« お待たせしました | トップページ | 充実の1日 »

2008年6月25日 (水)

わん旅・ちくら潮風王国

どもッスpaper

さて、今回のわん旅・散歩は、2007年8月15~16日に3代目番頭セブンdog(ハスキー)とのわん旅で前回の南房パラダイスの後に立ち寄った千葉県南房総市にあります道の駅cardash「潮風王国」ですがな。

駐車場carから施設buildingまで海waveに隣接した気持ちのいい広場となっておりまして、池sign02に浮かぶ大きな船shipが印象に残ります。

船のまわりは、浅いプールになっており、暑さ厳しい折、セブンdogを入れてあげたかったのですが…人間様が水遊びをしておりましたので遠慮しておきましたがなbleah

施設のアーケド内は、小さなわんこdogを抱っこして歩いている人達を見かけましたので多分…アーケド内は、わんこdogOKなのでしょうsign02

僕たちがここに立ち寄ったのは、おいしい海の幸を食べさせてくれる「海女食堂・磯笛」でお刺身定食をいただくためでしたが、当然、店内は、わんこdogペケannoysweat01

セブンdogをアーケドでお留守番をさせ、舌鼓を打ちながら味わうこともなく、、、

ただ、一気に胃袋に押し込まれたお刺身定食でしたがなweep

あんずdogと行く時はsoonにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendポチっと押して作戦練ってお店に行くがなdash

« お待たせしました | トップページ | 充実の1日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/21879351

この記事へのトラックバック一覧です: わん旅・ちくら潮風王国:

« お待たせしました | トップページ | 充実の1日 »