フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« いよいよ、避妊手術 | トップページ | 戻って来ました »

2008年6月17日 (火)

わん旅・南房パラダイス

こんばんdog

16時に即効で動物病院hospitalに電話mobilephoneしましたがなheart04

手術も無事に終わり、麻酔からも順調に覚めているとのことscissors

明日、9時前に病院に迎えに行くがなcardash

待ってろよ…あんずdog

さて、わん旅・散歩は、2007年8月15~16日に3代目番頭セブンとのわん旅で立ち寄った道の駅cardash「南房パラダイス」ですがな。

パラダイス内は、温室等の施設をのぞいてワンコdogOKでしたがな。

入園料をお支払いdollarしてまで立ち寄る価値があるか…微妙coldsweats01。。。

人それぞれ…ですがなpunch

cloverブログランキングにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへendクリックお願いしますclover

« いよいよ、避妊手術 | トップページ | 戻って来ました »

お出かけ」カテゴリの記事

ご飯・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/21695212

この記事へのトラックバック一覧です: わん旅・南房パラダイス:

« いよいよ、避妊手術 | トップページ | 戻って来ました »