フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« バトル物語 | トップページ | 考えた末 »

2008年5月21日 (水)

お味はいかが

あんず、本日で6ヶ月となりました foot

今日は、オフ日ですので、いつもより30分遅く、6時30分から散歩に行きました。念入りに計画した約2K弱の散歩コースが4つありまして…今朝は、遊歩道から3つの公園に立ち寄るコースです。

080517_062508 あっ sign01 ありんこの行列を発見。。。

何でもまずは、口で確認をするあんず…エッ coldsweats02 ひょっとしてお召し上がりになりました sign02 

その口で僕の口を舐めるんだよね sad

ところでありんこのお味はいかがでしたか。。。

ありんこといえば、遊歩道で今朝もご挨拶したシーズちゃん…名前が<あり>だってさ。

080521_070202 あじさいを背景に写真 camera をパチリ sign01

あれ…

あんず様、、、あじさいもお召し上がりになったんですか sign02

あんは、満足じゃ shine

« バトル物語 | トップページ | 考えた末 »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/21067962

この記事へのトラックバック一覧です: お味はいかが:

« バトル物語 | トップページ | 考えた末 »