フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 皆さん朝の早いことで | トップページ | 我家のわん・にゃん »

2008年5月23日 (金)

ロミオとジュリエット

こんばん dog

080522_063103 2人並んで上手にお座りして何しているのかな。。。秘密のお話ですか lovely

あんずは、女の子、、、やぎは、男の子…でも君たちは、ワンコとニャンコだがな。そこんとこ、よ~く考えてくださいな。

あんずは、ワンコでもニャンコでも人でもみん~な大好き。。。

シッポ振って「遊ぼ」ポーズを…

そんな、あんずがかわいいちゃ happy02

« 皆さん朝の早いことで | トップページ | 我家のわん・にゃん »

お友だち」カテゴリの記事

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/21124429

この記事へのトラックバック一覧です: ロミオとジュリエット:

« 皆さん朝の早いことで | トップページ | 我家のわん・にゃん »