フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« いい天気じゃ | トップページ | 偉いがな »

2008年5月28日 (水)

おっちゃま、走る

こんばん dog

戸谷さん、水辺、さつき mail ありがとです。

080528_174402_2 本日は、オフ日ですのであんずとべったり heart04 、、、夕方の散歩は、野火止公園まで行ってまいりました。

ロングリードに代えて…

あんずと一緒にもうすぐ50歳になるおっちゃまが走りまくったがな coldsweats01

傍からみたら。。。完全にアホやがな sign01

あんずが楽しければアホでもいいさ good アホになりきれる僕が最高~じゃ sign03

帰りに16歳になる柴犬のひとみちゃんと遊んでいただきました scissors

« いい天気じゃ | トップページ | 偉いがな »

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/21244916

この記事へのトラックバック一覧です: おっちゃま、走る:

« いい天気じゃ | トップページ | 偉いがな »