フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« お払いできたかなぁ | トップページ | 嫁に婿に出します »

2008年3月 2日 (日)

猫座布団

高校卒業旅行から三女が今夜、無事にご帰宅いたしました。ただいま、爆睡中でございます good

高校卒業旅行といえば、僕も、うん十年前、親の心配を省みずにKちゃんの運転する car で房総半島一周に行きました。

その当時は、東海大相模高校で原君(今のジャイアンツの監督、ね)が大活躍の頃で<相模>ナンバーで走ると房総の女子高生から声を掛けられたっけなぁ foot

三女も結婚して親になったら…こんな心配をするのだろうねぇ~ sign02

時代は繰り返す、ということかな

イージス艦と衝突した清徳丸に乗っていた行方がわからない吉清親子の積極的な捜査も終了とのニュースが…。

一(はじめ)は、2転3転、四、五、六と転び、七転八倒、そして窮(九)地に立つ080302_202102

はい sign01 座布団あげてくださいな scissors

おっと、これは、猫 cat 座布団 sign02

猫が4匹かしら…

« お払いできたかなぁ | トップページ | 嫁に婿に出します »

にゃんこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/10883445

この記事へのトラックバック一覧です: 猫座布団:

« お払いできたかなぁ | トップページ | 嫁に婿に出します »