フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« 旬です!50日 | トップページ | ニ拝ニ拍手一拝 »

2008年3月18日 (火)

多分…

こんばん dog

暖かくて気持ちのいい1日でしたが…

愛犬セブンは、相変わらず、ビッコで散歩に行ける状態ではなく… sweat01

先週、動物病院からいただいた薬もなくなりましたので、再度、動物病院へ。

先生、先週よりも良くもならず、悪くもならず…いただいたお薬だけが無くなりました

現状維持ということですね

そういうことですね

では、お薬を変えてみましょう

きっと、先生も多分、ホントの所は解からないのでしょう sign02

また、たくさんのお薬をいただいて帰って参りました coldsweats01

愛犬セブンは、僕の足元で寛いでおります good

子猫あげます cat

« 旬です!50日 | トップページ | ニ拝ニ拍手一拝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/11493482

この記事へのトラックバック一覧です: 多分…:

« 旬です!50日 | トップページ | ニ拝ニ拍手一拝 »