フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« 多分… | トップページ | まずは »

2008年3月19日 (水)

ニ拝ニ拍手一拝

こんばん dog

080319_160101_0001 愛犬セブンは、自分の足が痛くて散歩に行けないことを

忘れているのか…スネテます annoy

それと、もうひとつ緊急発表が sign03

子猫 cat の里親募集中…の子猫の数が、数が…ですよ sign02

ナント sign03 8匹に増えてしまいました eye

080312_212301 ハイ sign01 整理してお話いたしますとですね

今まで、募集していた子猫4匹は、平成20年1月23日生まれ

そして、今日から追加になった4匹は、平成20年2月14日生まれ

写真の子猫は新入り cat です note

可愛いでしょ good

只今、わが家は shock

<緊急事態発生…緊急事態発生、全員戦闘配置に就け>状態です。

セブコの足が良くなることを祈りつつ、

8匹の子猫の里親が見つかることを

天照皇大神宮、神明神社神霊、氷川神社神霊、八雲神社神霊がおまつりされております神棚に

ニ拝ニ拍手一拝 fuji

では、皆様…良い明日を scissors

« 多分… | トップページ | まずは »

にゃんこ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ、里親見つからないんですね
みなさ~ん、可愛い子猫が8匹いますよ

そうなんです。
みなさ~ん、可愛い子猫が8匹いますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/11509698

この記事へのトラックバック一覧です: ニ拝ニ拍手一拝:

« 多分… | トップページ | まずは »