フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月29日 (土)

近況報告

こんばん dog

愛犬セブン、ピンチですがな sweat01

歩行困難かなり重症です。かかりつけの動物病院ではMRI、CT設備が無いために練馬と所沢の病院を紹介されました。

痛み止めの薬は、今朝、長女がかかりつけの病院にいただきに行きましたが…薬が変わるのはこれで3回目です。

誰か詳しい人がいたらアドバイスをお願いしますがな。

2008年3月28日 (金)

願い

愛犬セブン、かなり容態が悪くなっております。僕の前から消えないでほしい

一緒にお布団で寝ます sleepy

2008年3月21日 (金)

まずは

皆様にご心配をお掛けいたしております愛犬セブン dog の足の状態は、多少なりとも回復に向っているような…まずは、ご報告まで。

2008年3月19日 (水)

ニ拝ニ拍手一拝

こんばん dog

080319_160101_0001 愛犬セブンは、自分の足が痛くて散歩に行けないことを

忘れているのか…スネテます annoy

それと、もうひとつ緊急発表が sign03

子猫 cat の里親募集中…の子猫の数が、数が…ですよ sign02

ナント sign03 8匹に増えてしまいました eye

080312_212301 ハイ sign01 整理してお話いたしますとですね

今まで、募集していた子猫4匹は、平成20年1月23日生まれ

そして、今日から追加になった4匹は、平成20年2月14日生まれ

写真の子猫は新入り cat です note

可愛いでしょ good

只今、わが家は shock

<緊急事態発生…緊急事態発生、全員戦闘配置に就け>状態です。

セブコの足が良くなることを祈りつつ、

8匹の子猫の里親が見つかることを

天照皇大神宮、神明神社神霊、氷川神社神霊、八雲神社神霊がおまつりされております神棚に

ニ拝ニ拍手一拝 fuji

では、皆様…良い明日を scissors

2008年3月18日 (火)

多分…

こんばん dog

暖かくて気持ちのいい1日でしたが…

愛犬セブンは、相変わらず、ビッコで散歩に行ける状態ではなく… sweat01

先週、動物病院からいただいた薬もなくなりましたので、再度、動物病院へ。

先生、先週よりも良くもならず、悪くもならず…いただいたお薬だけが無くなりました

現状維持ということですね

そういうことですね

では、お薬を変えてみましょう

きっと、先生も多分、ホントの所は解からないのでしょう sign02

また、たくさんのお薬をいただいて帰って参りました coldsweats01

愛犬セブンは、僕の足元で寛いでおります good

子猫あげます cat

2008年3月13日 (木)

旬です!50日

こんばん cat dog

愛犬セブンは、相変わらず、足が痛そうです sweat01

里親募集中の子猫たちは、

080312_210401 元気に飛び跳ねております good

早く、里親が見つかればいいな~

ちょうど、50日ですから

差し上げるには、いい時期です scissors

男の子1匹、女の子3匹です

よろしくお願いしますニャァ~ cat

2008年3月11日 (火)

散歩

ビッコを引いていた愛犬セブコ dog

未だに回復いたしませんので病院へ連れて行きましたら、

特別の異常は見当たりませんが、お年かもと…トホホ sweat01

薬をいただき、散歩は少し控えめにとのお言葉、アチャ shock

セブン dog よ sign01 僕のためにも散歩しようよ good

2008年3月10日 (月)

忘れないで

こんばんは moon3

皆さ~ん、お忘れでないですか sign02

子猫 cat の里親、ただいま、募集中 sign01 ですよ

もう少しで、2ヶ月になります smile

よろしく、ね good

2008年3月 7日 (金)

セブンが…

愛犬セブン dog が一昨日の散歩から右の前足を痛そうにしています。足の裏を見ても傷はないし…しばらく様子を見てみましょう。

2008年3月 5日 (水)

セブづくし

愛犬 dog セブンとの散歩レポート報告をいたします good

080305_134901 まずは、新座市役所近くの野鳥公園で写真を…

ここは、今の時期だと4時に閉園してしまう自然公園です。運動公園が隣接しており、ついついリードを放したくなる場所です

080305_140501新座市役所を過ぎると平林寺の向かいに睡足軒の森というところがあります。

水曜日が定休日のため中に入ることはできませんでしたが、正面入り口で、

はい、ポーズ scissors

080305_142001_0001 平林寺の敷地内には、

にわとり???

みたいなものが歩っていたり、不思議な世界です。

080305_143401 平林寺裏の野鳥の森公園で

リードをはずして

セブンを自由に走らせました

ホントは、いけないんだけどね

080305_135001_0001

2008年3月 3日 (月)

嫁に婿に出します

1月23日に生まれた里親募集中の子猫 cat たちも可愛い時期になりました good

今、薔薇のない花屋では、「血がつながっていなくても一緒に住んだら家族だ」という声が… sign02

080303_210201_0001 えっ、僕とこの子猫4匹は家族ですか sign02

ひな祭りの今日だから、父親として、嫁に、婿にもらってくださいな good

ちいちゃな、ちいちゃな小さな命、あなたに託します wink

2008年3月 2日 (日)

猫座布団

高校卒業旅行から三女が今夜、無事にご帰宅いたしました。ただいま、爆睡中でございます good

高校卒業旅行といえば、僕も、うん十年前、親の心配を省みずにKちゃんの運転する car で房総半島一周に行きました。

その当時は、東海大相模高校で原君(今のジャイアンツの監督、ね)が大活躍の頃で<相模>ナンバーで走ると房総の女子高生から声を掛けられたっけなぁ foot

三女も結婚して親になったら…こんな心配をするのだろうねぇ~ sign02

時代は繰り返す、ということかな

イージス艦と衝突した清徳丸に乗っていた行方がわからない吉清親子の積極的な捜査も終了とのニュースが…。

一(はじめ)は、2転3転、四、五、六と転び、七転八倒、そして窮(九)地に立つ080302_202102

はい sign01 座布団あげてくださいな scissors

おっと、これは、猫 cat 座布団 sign02

猫が4匹かしら…

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »