フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

トップページ | 里親募集中です! »

2008年2月13日 (水)

愛犬セブンと散歩

こんばんは、

確定申告に行って参りましたよ。

税務署内は、還付を受ける方たちでそれはもう、賑わっておりました。申告書作成途中の方は、質問があると手を上げ続け…それは、まるで何とも言えない光景でした。

ささっと、僕と奥様の確定申告書を受付に提出し、異様な光景を横目にさっさと帰ってきました。毎年のことですが、なぜか笑える光景です!

今日は、僕にとっては、連休2日目です。昨日は、あいにくのお天気で愛犬セブンと散歩に行けませんでしたが、今日は、風が強いだけでお天気は、良好です。そんな中、愛犬セブンと散歩に行って参りました。

平林寺周遊コースと僕が勝手に命名しているコースですが、これがけっこう歩くんですネェ~!Photo_2

ホントは、リードを放しちゃいけませんが…愛犬セブンも僕もほのぼのと楽しんでますよ!

トップページ | 里親募集中です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/10484507

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬セブンと散歩:

トップページ | 里親募集中です! »