フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« 里親募集中です! | トップページ | お払いできたかなぁ »

2008年2月20日 (水)

外国人だってさ

春が来ました~ note

どこに?…ここに、ここに来てますよ!

ミスドとモスバーガーも業務提携ということで…春です note

080219_150101 愛犬セブンdogと散歩も春の温かさを満喫させていただきました。散歩中にすれ違う人々は、セブンを見るなり、<怖~…><狼みたい…>など、など近寄りがたいみたいですけど、こんなコメントをしてくれた小学生が…

<どこの国の犬ですか?目が青いからアメリカ?>

そうだよね~

人間ならば、目が青ければ外国人だよね good

あたいは、シベリアンハスキー、ロシアよ!

また、明日 paper

« 里親募集中です! | トップページ | お払いできたかなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かっこいいワンこですね
セブンっていうんですか?

はい!
会う方々にそう言われますよ。
ウルトラセブンからセブンと名付けました…エっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/10642189

この記事へのトラックバック一覧です: 外国人だってさ:

« 里親募集中です! | トップページ | お払いできたかなぁ »