フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

お払いできたかなぁ

ブタの日、奥様に mail でお願いしましたお払い豚料理は、カツ丼に酢豚という異色の取り合わせでおいしくいただきました good070220_102701

無事にお払い出来たことをお祈り申し上げます sign03

こんな日は、愛犬セブンも猫たちも応援してくれます。

明日のために、もう寝ます、おやすみ sleepy

2008年2月20日 (水)

外国人だってさ

春が来ました~ note

どこに?…ここに、ここに来てますよ!

ミスドとモスバーガーも業務提携ということで…春です note

080219_150101 愛犬セブンdogと散歩も春の温かさを満喫させていただきました。散歩中にすれ違う人々は、セブンを見るなり、<怖~…><狼みたい…>など、など近寄りがたいみたいですけど、こんなコメントをしてくれた小学生が…

<どこの国の犬ですか?目が青いからアメリカ?>

そうだよね~

人間ならば、目が青ければ外国人だよね good

あたいは、シベリアンハスキー、ロシアよ!

また、明日 paper

2008年2月15日 (金)

里親募集中です!

可愛い子猫たちが誕生しております。

今回の募集は、平成20年1月23日生まれの4匹の子猫たちです。

080214_204201 男の子1匹女の子3匹です。

母親は、黒猫です…子猫たちも黒っぽいです。クマさんのぬいぐるみみたいで可愛いですよ!

そろそろ、元気に走り始めておりますよ。

里親希望の方、写真を希望の方は、お気軽にメールをください。bantou-yoshikawa@nifmail.jp

コメントを残していただければ、こちらからお返事メールをいたします。

2008年2月13日 (水)

愛犬セブンと散歩

こんばんは、

確定申告に行って参りましたよ。

税務署内は、還付を受ける方たちでそれはもう、賑わっておりました。申告書作成途中の方は、質問があると手を上げ続け…それは、まるで何とも言えない光景でした。

ささっと、僕と奥様の確定申告書を受付に提出し、異様な光景を横目にさっさと帰ってきました。毎年のことですが、なぜか笑える光景です!

今日は、僕にとっては、連休2日目です。昨日は、あいにくのお天気で愛犬セブンと散歩に行けませんでしたが、今日は、風が強いだけでお天気は、良好です。そんな中、愛犬セブンと散歩に行って参りました。

平林寺周遊コースと僕が勝手に命名しているコースですが、これがけっこう歩くんですネェ~!Photo_2

ホントは、リードを放しちゃいけませんが…愛犬セブンも僕もほのぼのと楽しんでますよ!

トップページ | 2008年3月 »